八色の森公園

降雪予報だったが、晴れ間があったので、こぐまとさなしと八色の森公園へ。

駐車場について歩き出すと、散歩している犬が多い。わざわざ長岡までドッグランの見学に行かなくても、近所の公園で社会化トレーニングできるじゃないか。2回目のワクチン打ったばかりのさなしは基本的に抱っこ。だったが、Wakaが抱っこに疲れてきたのか、ノントレースの雪の上は許可が出て、喜んで走っていた。

さなしとWaka

こぐまはまだ歩けないので背負子。雪があるとベビーカーが厳しいのでとても助かる。スーパーでの買い物も雪が降ってからは背負子が増えた。

わたしとこぐまとさなし
ブログ一覧に戻る